ライブについて | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

近々ライブをするつもりでいたのですが

ヨークと話し合い考えた結果、
NIHONGIはパワーアップするため、しばらくライブをあけることにしました!

楽しみにしていた方はごめんなさい(>_<)


6/25に新宿marbleでのライブは決まっていたので

ちょっと先ですが

今のところ、次のライブは6/25になりますひらめき電球


実は今日は誕生日でニコニコ
迎える瞬間くらいに、
ちょうど新たな目標が定まり、とっても前向きな気持ちでいられたので
なんだかすごく楽しみですアップキラキラ

メールやメッセージくれた方々

ありがとうございますドキドキ

今日はかなり普通だけれどHappyな一日をすごしていますニコニコ音符