理系女子 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日も
先週に引き続き、
二次会幹事のミーティングを三時間してきましたニコニコショック!

今日、新婦の方と初対面で
仲良くなれるかな~
ってドキドキでしたが

すっごく話しやすくすぐに打ち解けましたドキドキ

理系かな?と思って確認したら
やっぱり私と同じ工学部出身の理系女子でしたアップ

なんか文系か理系かって
結構雰囲気でわかって

理系女子はどこか
男っぽいというか
サバサバしてるというか

男子が大量な中に女子ひとりみたいな同じような環境にいたせいか
なんだか
私は仲良くなるのが早い気がしますラブラブ


そして帰りに
オーガニックのドライフルーツ三種類のセットを買いましたドキドキ
インテリドラマーYUNAのブログ-2012041521140000.jpg

無漂白、無着色で、栄養もあるドライフルーツ
気になってたお店のですキラキラ
不足しがちな鉄分などを
補えるのと たくさん種類があって選ぶのも楽しいので
これからはちょくちょく買うことにします音符音符
今日はイチジクとグリーンレーズンとチェリーにしましたキラキラ


新婚さんのHappyオーラをたくさん感じで
終始楽しいミーティングだったので、とっても癒された日でした音符音符