My gene | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

CDにも収録されているNIHONGIの曲で、My geneという曲があります。
ライブでもやっているロックな曲です。

昨日は震災から1年。
震災やその後の揺れを経験し、地球の変動を改めて意識しました。
地球が誕生し、地殻変動が繰り返され、さらに海で生命が誕生し、今の私たちに繋がる。
My geneという曲の歌詞は、そんな海で誕生した生命の遺伝子が、生命の進化をとげながらも脈々と受け継がれ、私の遺伝子になっている。そして自分でも気がつかない潜在能力が備わってるはずだから、何でもtryしてみないとわからないよ、やってみよう

そんな内容ですわんわん

起源や今に至る過程を考えてみると、今こうしてこの世界で生きていられることも、なんだか不思議です。そして今日のごはんが美味しく食べられたことが幸せですドキドキでもまたタイミングを失い一食しかまともに食べなかったので、明日こそたくさん食べますグー

来週3/19はNIHONGIのライブですアップキラキラお楽しみに音符

それから、昨日は5/2のドキドキ光上せあらちゃんワンマンライブドキドキの店頭販売初日でしたキラキラ
今日からはネットの予約が始まっているようです↓

【事前予約受付方法】
ROCK JOINT GBホームページ内のチケット予約フォームよりお申し込みください。
チケット予約申し込みフォームURL↓
http://www.rock-gb.com/ticket/120502.html