最近 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

地震がまた多いですね

緊急地震速報の音で夜中に目がさめたり

今朝は地震の揺れで目がさめたり

どちらにしても
目覚める瞬間が恐怖や不安というのは良くないと思ったしょぼん

3/11は、お仕事中で
一人じゃなかったから
まだ大丈夫だったけど

あれがもし1人でいるときだったら、と思ったら
もっと不安だったと思う。。

そんなことを色々考えて
思ったことは

やっぱり、今日を精一杯生きようドキドキ
っていうことショック!キラキラ

やりたいことをやって
食べたいものを食べて
言いたいことを言って
会いたいひとに会って
できるだけ幸せなオーラを発していたいラブラブキラキラ

時々ついマイナスな態度やオーラになってしまうことが
あった気がするけど
気を付ける

周りのひと達が幸せになるようなオーラを纏えるように音符

人と人は影響し合うから
ちょっとした言葉や態度で幸せにも不幸にもできる

すごいことだと思う

そんなわけで私は周りの人のおかげで今日は幸せドキドキな気持ちで眠りにつきます☆

今日から3月、今年始まってからあっという間の2ヶ月だったけど、充実している気がしますひらめき電球

明日もいい日になりますようにニコニコ音符