友達と久しぶりに☆ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は

大学時代に同じ研究室で仲良くしていた友達2人と

久しぶりに会ってごはん食べましたひらめき電球ひらめき電球

2011年中はなかなか会えていなかったので
去年起きた大きな出来事をいくつか報告し
近況報告もしましたわんわん音符


研究室は女子1人だったので
男友達ですが、

かなりほのぼのした相変わらずな人たちですニコニコ
おそらく問題児ガーンだった私のお世話をしてくれていた暖かい友達ですキラキララブラブ

ドラマー山口佑子のofficial blog-2012011514440000.jpg

私も相変わらずらしいあせる
見た目とかも何も変わっていないと言われましたショック!ガーン

ドラマー山口佑子のofficial blog-2012011512160001.jpg



かつては毎日のように顔を合わせていたのに
今はわざわざ約束して会わないと会えないし
さらにその回数も一年に数回で少ないですが

これからもきっとこんな調子で
いつまでたっても友達でいられるんだろうなニコニコって気がしました音符


ではこれからヨークとスタジオ入ってきます☆☆