突然の出会い☆ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

約半年間のドラムお休み期間で
なまっていた体を

最近急に酷使していたので
色々体に影響がでていました爆弾

そんなとき、マッサージ師さんとの突然の出会いがあり、

今日もたまたまお会いできたので

痛い部分を中心に
メンテナンスしていただきましたニコニコニコニコニコニコ

まさに至福の時間でしたキラキラ
彼女は母と同じくらいの世代の方で
娘さんのお話とかもきけて癒されましたニコニコニコニコ


いつどんな方との出会いがあるか本当にわからないなーと思い

また、
本当に助かりましたドキドキ


そして今からとっても緊張かつ楽しみな予定があります

ドキドキショック!ショック!ショック!ではまたわんわん