右目事件。。 | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日夕方、血糖値がさがりすぎ
何か食べなければ

と思ってコンビニで選んだのが

これキラキラ
ドラマー山口佑子のofficial blog-2011072719360000.jpg


なんかパワーアップできそうだったからニコニコ



あと、さっきヨークのブログをみてびっくりしたこと!!

おとといの夜から私も右目がいたくなり
痛すぎるけど寝たら治ると願いながら眠りました

ところが朝起きてもまだ痛い!何かできてる気配も、何か入ってる気配もない
そして痛すぎて何もできない
原因不明すぎて
すっごく不安になり

やはり、ヨークと同じく
眼帯でライブ!? とか想像して慌てて眼科にかけつけました走る人

絶望的なテンションで目を見せた私に対して

先生のコメント

『あら、まつげが折れ曲がって入ってますね

とりますねー(苦笑)』


というわけで原因はただのまつげでしたショック!

でも痛みがおさまった後、
平凡な生活ですら、なんて素晴らしいものか
と実感しましたショック!キラキラ


2人とも同時期に目のトラブル、、以心伝心じゃないけど、そんな感じですわんわんあせる