親切なひとに感謝! | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は渡すものがあって
夜、ヨークとcafeで会って
ミーティングもしてきましたドキドキ
ドラマー山口佑子のofficial blog-IMG_6810.jpg


色々話して帰ろうとしたとき

すっかりその渡すものを忘れて
置き去りにして席をたち

帰ろうとしたら

誰かに呼び止められて

振り返ったら
私たちの忘れ物に気づいた方が声をかけてくれたのでした!

本当に私たちドジ…汗汗
これ渡すために会ったのに…ショック!
そして親切なその方に大感謝キラキラキラキラキラキラドキドキ


本当に助かりましたショック!


世の中、犯罪とかもたくさんあるけれど

こういう親切な行為もたくさん溢れていると思いますドキドキ

それで思い出したことが

ヨーロッパ旅行中、私は
手袋をなぜか何度も落とし、
その度に
見ず知らずの外国人の方に拾ってもらい、声をかけてもらって
無事にもってかえってきたビックリマーク
という出来事がありましたドキドキドキドキドキドキ

世の中捨てたものじゃないよね得意げアップアップ