初の路上修行!☆ | ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

ドイツに暮らすドラマーYunaのブログ

バンド、NIHONGIのメンバー。
多くのバンドを経験、その過程でドイツ人の夫と出会い
現在ドイツ在住。
ドイツでは太鼓グループ、Arashidaikoに所属。

今日は
打ち合わせが早く終わり

唄合わせなんかをしていて
そのまま外で唄ってみようということになり

楽器やさんへ行き

カホンというリズム楽器を見に行きましたわんわん
ところがカホンではなく

別の楽器(名前がわからない…)
を手に入れ

いざ路上へ!!


というわけで

本当に勢いで
ひそかに初の路上ライブを決行してしまいましたショック!ショック!

そんななか聞いてくださり応援してくださった方がいて
とっても勇気づけられましたキラキラキラキラニコニコ


本当にやってみてよかったです


他にも、音楽を通してコラボレーションや交流ができ
心暖まる夜となりました☆

長い一日でしたひらめき電球ひらめき電球