やっちまったぜ!コロナ感染┐(´д`)┌ヤレヤレ☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
日曜日から変異株と思われる【KP3】だっけ!?
 
 
どうも感染してしまったようで全ての行動が制限!
いやー参ったね〜熱への耐性が強いらしく
暇で暇でしゃーないけど頭痛が1番キツイかな。
 
 
 
その前に21日のニミッツパークでの米軍イベント
『ナショナルナイトアウト』にもRED BOXで出演。
その後は腰をやったのか右足おかしくしたのかで
コロナと腰かなんかのダブルパンチでSickてす。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに我がドラムセットも綺麗に整理して
挑んてたライブやったのにね〜。
灼熱の中でのイベントやったから死んでたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル後にはまだ体力あったけれども、
この後にステージサイドで停めてた車の中で
死んでおりましたがな(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブも開始時間もアバウトで、
おー!アメリカンな感じでしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テルさんは外仕事とかしてたからまだ元気やったな。
さすが!バンド最年長だが元気元気!
お見逸れしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺もライブ前にはカロリー摂取してたんやけどね(笑)
 
 
まだまだ余裕があった頃。
撮影に来てたテレビ佐世保の人にちょっかい出してたりして!
そういやーピザは本当に美味かった!
 
 
 
そして翌日の日曜日のこと!
朝起きたら妙に嫌ーな寒気がして起きて直ぐに
体温を計測!38度2分!
 
 
 
久しぶりの熱発!こりゃーいかん!って事で
職場の連中に連絡して、職員って事でその日の内に
勤め先の病院で検査をして頂きましたー!
 
 
 
その結果、陽性が判明!
いやーまさか俺がコロナなんてのにかかるとは!
絶対に無いと思ってたのですが変異株は恐ろしい!
 
 
ってな訳で暫くは療養中。
腰の検査のMRIの予定も残念ながらキャンセル!
しかし年やな〜体力落ちてんねやな〜(^_^;)
 
 
 
大人しくしときまーす!
 
 
 
 
 

 

 そういやー今回のトミカの日の新車!

やっとこ通常版のゲットに成功!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジサンが上機嫌♪

 

 

 
 
 

 

オジサン:『たまんねぇな〜♪やはりイケてるぜ!』
 
 
また昔のGT-R持ってたら比較して
気が向いたらブログします!
 
 
 
 
レクサスもお陰様で納車!
イベント終わって買いに行ったら無かったし(@_@;)
本当に通常版のが人気やったんやないかい!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして27日の土曜日にはイオントミカも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてトイザらストミカも出てましたな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他にはこちらの100周年記念のセットやら!
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

結局はレーサーのも含めて全て買ってしまった(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 
結果全て揃えさせられたキティ50周年トミカ(笑)
 
このカラーだけがお袋様がツボると思ったんだけどね
まー他のカラーも食い付くとは思わなんだ(^_^;)
しゃーないてすな(笑)
 
 
 
 
それでは今回はこの辺で!
 
 
 
 
 
本当に変異株は感染リスクが高いかも!
これは本当に再度、個々でしっかりと対策して
なるべくマスク着用で過ごして下さい!
 
 

 

 

 絶対に備えておいた方が良い検査キット!

判明した病院がやってない土日祝は検査が

出来ないのが大変だし!

 

 

佐世保市ならば救急診療所に連絡の上に

そこ迄、来ないと受診できない!

本当にこの見直しはして欲しいけども。

 

 

自主的におかしいと感じたら、絶対に

検査キットの在る無しで変わります!

1つ位は置いておきましょう!

 

 

 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 
それでは今回はこの辺で☆
 
 

フォローしてね!

 

  

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v