トミカ ブログ【2023年 10月のトミカの日】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
さて!いよいよ明日は待ちに待った!
【2023年 10月のトミカの日】\(^o^)/
また今月もご機嫌な車がデビューですね!
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
さて!今月はヤマダ電気からもトミカが出ますな!
 
【マツダ ロードスター】
前にもヤマダ電気からの特注トミカが発表されましたが
トミカの日の当日に即完売してた!(泣)
 
 
 
今回はしっかりと予約をさせて頂きましたー!
ってかたまたま店員さんに聞いた日が予約開始の
初日で、セーフ!だったという(笑)
 
 
 
大体発売の1か月前位から受け付けているらしいよ。
勿論!お一人様1台!それは是非に皆様にも遵守を!
ま〜転売する方々が都会は蔓延りそうたけど(^_^;)
 
 
 
そしてもう1つ楽しみなんがコチラ♪
 
 
【日産 エクストレイル】ですねー!
ちょっと前迄No.1で発売されてましたが、
新型のエクストレイルが出てからの発売ですな。
 
 
 
まだまだ俺は初期型の、
お爺ちゃんエクストレイルですが(笑)
同じくエクストレイルが出るのは嬉しい♪
 
 
その他にも沢山のストラクチャーやら、
トミカプレミアムやカーズトミカも出ますな。
最近は1月に出すの多くないかい!?(笑)
 
 
ま〜楽しいんやからエエねんけど(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレはセット販売。

こういう買い方もありかな〜。

でもトミカタウンまでは要らんか〜っと悩み中!

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりカーズトミカは買わないんだけれども、

コレは形がカッコイイから買っちゃうかも!

それに顔も可愛いねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
っとまだまだ盛り沢山ですが、
今回のトミカの日は多分《武雄のゆめタウン》
に行っていると思うので買います(^_^)v
 
 
もしかしたら朝から5番街のトイザらスに
寄ってからも行きそうだけどね〜。
ヤマダ電気にも行かないといかんし!(@_@;)
 
 
 
やはり毎月のトミカの日は忙しいー!ψ(`∇´)ψ
 
本当に楽しみです〜♪
 
 
 
 
オジサン∶『全くよぉ〜変わらずにめでたい奴だぜ〜。
┐(´д`)┌ヤレヤレ』
 
 
 
 
 
オジサン!!うるさいです!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆
 
 
 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 
 
ありがとうございました☆\(^o^)/