トミカ ブログ【お久しぶりです!のトミカ納車状況とかなんとか!?】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
どうもー!!皆さん!!
お元気ですかー!!\(^o^)/
12月に突入です!早いもんで今年も最終月!
 
 
って長らくご無沙汰しておりました!
今日も元気な俺です( ̄ー ̄)bグッ!
いやー暫く振りで待ちくたびれました!?
 
 
なーんてこたぁーないか!(笑)
すいません!調子に乗ってしまいました!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
何故に暫くブログを書いてなかったか!
 
 
 
 
それは!!
 
 
 
 
 
ナゼか!?
 
 
 
 
 
はーい!最近はスッカリと身体が冬眠モード!
眠くて眠くて仕方がなかったからでーす!
いやー冬を向かえると本当に眠くなりますな〜!
 
 
 
 
っていうのは言い訳でー!
サボってしまっていたー!m(_ _;)m
スッカリと怠けておりました!(`・ω・´)ゞ
 
 
 
ってな訳で今回は!❨強引に話を変える!!笑❩
トミカのミニカーブログと参りまする!
ちと最近の納車状況等を書かせて頂きまーす!
 
 
 
 
 
 
それでは~まずはヤフオク落札トミカ!
 
 

 
【マツダ サバンナ GT レーシング】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
【日産 スカイライン 2000 ターボ GT - ES】
 
 
 
この2台を納車(`・ω・´)ゞ
しかーも!今迄よりも格安!送料もまとめて頂いて
1台分で分けて頂けました\(^o^)/
 
 
前に買った方も、今でも魅力的な車を出されてますが、
今回発見した方もツボにハマるような車を出品!
いやーこっちは困っちゃう困っちゃう〜┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
職場で昼休みにウハウハ言いながら眺めてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてー!土曜日は諫早と大村へ!
な~んと俺!先月のイオントミカの納車忘れの
大チョンボをかましてしまいましたー!(ー_ー)!!
 
 
んで佐世保には勿論無かったので、大村や諫早に
行ったらあるかも!?なーんて考えでドライブがてら
行ってきたのであります!
 
 
 
まー結果的に無かったけどね・・・・シュン。
やっちまいました┐(´д`)┌ヤレヤレデリカちゃん
好きなんだけどね〜(´Д⊂グスン
 
 
 
 
しょうがない!しゃーないな〜しゃーないな〜で
とりあえず気を変えてリサ活モードへ!
そしたらまー素敵!!諫早最高\(^o^)/
 
 
 

 
【三菱 ランサーターボ】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【株主優待トミカ 2016年】
 
 
 
 
 
上の2台をゲットー!\(^o^)/
佐世保だと本当に最近は出会えなくてね。
まー今度からは通うでしょうな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
因みに12月初めの《ホットウィール》も。
 
 

 
これは見逃すはずは〜なかんべ〜(^_^)v
80スープラちゃん!カッコイイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っという訳で今回は《トミカ》のミニカーブログでした!

今週はリハーサルやら通院やらと色々とありますので

また合間にブログ更新します!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

宜しければゆっくりとお待ち頂けたら幸いです(^_^)v

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆(^_^)v