トミカでミニカーブログ【おはようございます!2022/05/25(水)の朝です!】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
 
おはようございます!
週の半ばの水曜日になりました。 
さー今週も折返し!気張りましょうね♪
 
 
 

 
オジサン:『おはよう皆さん!お久しぶりだね〜♪元気かい!?』
 
 
 
 
そういやーオジサンは久しぶりに登場ですな。
誰か会いたがってる人居ます!?(笑)
まーたまには登場もいいですかね!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン:〔おいおい久しぶりなのに随分だな〜。
まー中にはコアなファンも居るかもしれねぇぞ!?
しかし朝はトイレが近いな。フースッキリしたぜ♪』
 
 
 
 
確かに朝は何故に何回かトイレ行くんでしょうね! 
歳なのは解るのですが、何回か身体中の水分が
抜かれてしまう恐怖がありますな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン:『まーそんなんで抜けないけどな!笑 
最近はスッカリと暑くなって来たからな。
畑作業も汗ビッショリになっちまう。』
 
 
 
 
 
水分補給が必要になりましたね。
皆さんも大丈夫てすか!?  
絶対に油断しないでくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン:『所々の田んぼも水が入り始めて、
蛙の声もよく聞くようになったよな。
あれ結構好きなんだよな。季節を感じるよ。』
 
 
 
 
これから田んぼが緑になっていってねー! 
なんか田んぼを眺めてていると大草原の中に居るみたいな
そんな錯覚を覚えますよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン:『そろそろホタルも飛び始めるだろー。
まだ少し早いか!?釣りも本格的に魚も
活性が上がって来るのが楽しみだぜ♪』
 
 
 
 
 
また今年の夏は、お互いに真っ黒になりそうですな♪
最近は❴バリ❵食べたくてしょうがないですよ!
下魚なんて言われてますが意味が解らん┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
オジサン:『まー人それぞれ好みだ。
そいじゃー今日も一丁やったるか♪畑作業も忙しいからな!
じゃー皆さんも無理せずにな♪じゃーなー!』
 
 
 
 
 
水分補給をしっかりとして、適度に休んで!
特に外作業の場合は適切な休憩を♪
自分も引き連れた人の様子の観察をしっかりとします!
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでは今日も皆様!
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 
 
いってらっしゃい!(◠‿◕)
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回はこのへんで☆

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ

 
 
 
にほんブログ村 コレクションブログへ
 
 

 

 

 

ありがとうございました☆( ´◡‿ゝ◡`)