アンタって一体・・・・なんだ!?☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

天気のいいお昼時。

日中の気温も高くなってきましたね。

 

オジサンは昼時を楽しんでますよ。

 

 

オジサン:『やぁやぁ!皆さん!今日もお疲れ様です!です!です!』
 
 
 
えらくオジサン元気ですな(^_^;)
 
 
 
 

オジサン:『テンション上げていかないとよぉ~!寝ちまいそうなんだよ!』
 
 
 
あーなるほどね・・月曜日ですからね(^_^;)
 
 
 
 

オジサン:『しょーゆーこと!・・・・ゴホン!言わせんなよ!』
 
 
 
そういうの好きなくせに~( →_→)
 
 
 
 
 

オジサン:『おっ!また誰か来たのか!?』
 
 
 
 
 
 

オジサン:『はぁ!?アンタかい!?なんて車に乗ってんだ!?』
 
 
オッチャン:『いやいや仕事でしてね。』
 
 
 
 
 
 

オジサン:『いやいや!それはなんの仕事なんだい!?おう!納得いくように説明してくれよ。』
 
 
 
 
 

 

オッチャン:『いやいや・・・それは聞かなぇーでおくんなせぇ~・・・・』
 
 
 
 
 
 

オジサン:『じゃーいいやー。時間ないからいくぞー。またなー!』
 
 
オッチャン:『・・・・・・いや!旦那ぁ~』
 
 
 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

 

結局のところ、この二人はいつも

会話が成り立って無いような気も・・・・・。

 

 

まーそれでも仲良しだからエエですな!(笑)

 

 

 

 

それでは午後からもファイト!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

ほな!(^_^)v