いくぞ!【レスキューファイアー(レスキューダッシュ1日産フェアレディ Z) 】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

レスキュー!

 
っということで!(笑)
 
今回は《レスキュートミカシリーズ》より
【レスキューダッシュ 1(日産 フェアレディZ)】
2009年4月の発売です。
 
 

 

 

 

ゴールドに輝く《日産 フェアレディZ》
 
 
 

 

 

 

ドアの開閉のギミックとサスペンション!
しっかりと効いてます\(^^)/
 
ちなみに『レスキューファイアー』は、
2009年4月からテレ東です放送されてた
トミカの特撮ドラマになります。
 
テレ東らしい!(笑)
そういやまた『アド街』やってる?
『5時に夢中』はやってるよね?
 
こっちは見れないのさ・・・・( ´-ω-)
 
 

 

 なんと!エクストレイルではないかー!

 

 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

 

っということで、今回は

『トミカ レスキューファイアーシリーズ』

【レスキュー ダッシュ 1 (日産 フェアレディZ)】取り上げてみました!

 

 

 

それでは今回はこの辺で☆

 

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカー(トミカ)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ありがとうございました\(^^)/