投稿トレンドに乗っかるシリーズ【今日は地下鉄記念日 】 | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 

 

 

電車の中でいつも何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

電車も帰郷してからは、1度だけ乗りました。

しかもこちらは『ディーゼル』なんで『汽車』になりますな。

 

よく上京してから電車の事を『汽車』っていってたら、

関東勢の奴等にバカにされたな。

 

まーそれは『盟友H』ですがね( ̄▽ ̄)b

 

長野の山○のクセに・・・なんて

此処で書いてはいけません!(笑)

 

電車は東京居た時は、当然生活の一部でした。

今みたいに車社会のなかでの、

『ドア・トゥー・ドア』ではなかったです。

原付持ってた時は、 機材を運搬するのが

多かったので、八王子と立川へは原付で

行って足りしましたね。

 

その他の都内での現場は電車に乗ってました。

 

大体電車に乗ったら『即寝』してましたね(笑)

特に降りる所が終点の時は(笑)

 

終点じゃない時は、本を取り出して読むか、

伴奏の音源をチェックしてるか、携帯で

移動しながらblogやら更新したりが多かった。

 

1番多くしてたのは『寝る』です(笑)

 

叩き屋ザッキー☆のmy Pick

株式会社AbemaTV
ABEMAプレミアム
 

 

そんな感じで(唐突!笑)

今回の投稿トレンド記事でした(笑)

 

ご覧頂き感謝です!

いつもアクセスありがとうございますー!

 

やまちゃんのblog☆ - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

それでは!

 

 

ほな!(^_^)v