投稿トレンドに乗っかるシリーズ【今日は南極の日】☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!


この『◯◯の日』ってのは、

誰が決めてるんでしょうね?( ̄▽ ̄)b


さて、北極と南極。

どちらが行ってみたいか!?ってありますが

う~ん・・・・・。


北極と南極、どっちに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そういや子供の頃に、映画ありましたよね。

 

 

今は亡き高倉健さんが出てらした。

観に行ったのですが、内容を忘れてて

評価とかに書いてあるのかなーって見たら、

まーなんだか恐ろしいことが書いてあったので

読みませんでした(笑)


映画作品に目くじら立てちゃって(^_^;)


佐世保の港にも船が入り、親父が

『南極の氷』をお土産で持ってきてくれた

思い出もあったりします。


叩き屋ザッキー☆のmy Pick

もしかしたら↑の所にあるかもですね。

無料で楽しめるかもしれないので、お好きな方はこちらからどうぞ(^^)


 

 

今回検索してて発見したのですが、

観測船のを発見!コレ欲しい(笑)(≧▽≦)


今夜からまた冷え込んでくるみたいですね。

隣町では雪がちらついたらしいですよ。


皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいね!



それでは今回はこれまで(^^)



ほな!(^_^)v