引っ越しあとの病室から☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!




こんにちは!病室の引っ越し終わりました。



テラス席ではありません(笑)

目の前の鉄塔が凄いですよ。

そして『碍子』もデカくて迫力!


リハビリも少しずつパワーアップ!
一時間みっちりとだったから、昼飯食べて
いつの間にか寝てました(笑)

普通の生活ならば、なんてこたぁー
ないのかもだが、入院しめる堪えるね(^_^;)
インナーマッスル鍛える筋トレが気持ちい!

ムキムキに!なるかも!?
ならんか(笑)


それでは今回はこれにて!

ほな!(^_^)v


叩き屋ザッキー☆のmy Pick