本職も認めた海洋堂ガチャガチャ【ワールドタンクデフォルメ9 AAV7】 ☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!


こんにちは!

昨日来た弟が、『中々の再現やん!』っと、

お墨付きをしたガチャガチャです。


それがこちら!

㈱海洋堂



【ワールドタンクデフォルメ 9 陸上自衛隊編 Vol.3 水陸機動連隊】




詳細はどうぞ↑で(笑)


中々のディテールの再現と弟が言いました。
そして、詳細な解説が始まりました(笑)

色々と面白かったですが、弟の饒舌振りが
1番面白かったですね(笑)

この『ウォータージェット』が
ちゃんと付いてるのを感心してましたよ(笑)

そんな㈱海洋堂さんのカプソルトイ。
本職もお墨付きのコレクションです!

 

 

因みに本体は【プルバックカー(チョロQ)】

となっております。

あとギミックとしては、銃塔部分の

【回転ギミック】もあります。

※回すときに少し注意してくださいね!

 銃身部分が細いので折れる可能性があります。


これ揃えたらかなりいいコレクションですよ!



それでは今回はこれまで!

ご覧頂きありがとうございました!



ほな!(^_^)v





叩き屋ザッキー☆のmy Pick