NISSAN SKYLINE HISTORY SET ②☆ | 長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き! アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の『ミニカーコレクション』と遊びのblog☆

長崎県佐世保市のドラム叩き!

アマチュアバンド《RED BOX》のドラムの人の
遊びのBlogです!

《ドラム》のこと『ミニカーコレクション』
『100均素材を使ったコマ撮り用のジオラマ作成』
『家庭菜園』『釣り』のことを書いています!

 
こんにちは!いかがお過ごしでしょうか?
打って変わって、毎日が猛暑の連続で参っちまいますな!
この天気のお陰で、少し腕が日焼けを始めました最近の私です。
 
今回はパソコンからの更新!
長らくアメブロやっていますが、パソコンからの更新はほぼなくて、変な感じです。
どんな文章になっていくのでしょうか!?
 
こんなに文字を打つのは、こないでの訓練以来!?
 
 
さてさて、今回も前回にに引き続き、トミカギフトセットの紹介です。
 
今回登場は、『GT-R V-SPEC(BNR32)』
よく言うR32SKYLINEですねー!

こちらの車がそうです。
一番スカイラインとしては、見慣れた車の様な気がします。
よく佐世保の街でも、米兵さんが乗ってたりして、未だに見ますよ。
 
米兵さんのほうが、こういった車をお洒落にカッコよく乗ってる方が多い気がします。
こないだのスープラも忘れられんけどね~!
あれは隣に停まってた時の迫力が凄かった。
さてフロントビュー。
ちょっと写真がピンボケ!?笑
 
サイドビュー
 
リアビュー
パンダのケツにピントがあっているような・・・・・。
 
こちらのトミカのギフトセットは
昔所属していたバンドの、スタッフ長の方から
譲り受けたんですよ。
1999年の3月発売のトミカギフトです。

最近、こうやってトミカ集めて表現してるのを
繋がってるSNSで知ってくれて、
すぐに送ろうか!?なんてな事を
言って頂き、お言葉に甘えました(^_^;)

カナメ君!改めてありがとう(^_^)v
でも何年か振りに連絡とって、
お互いの近況が知れて嬉しかったなー。

俺の事を今でも、その当時のリングネーム
(ステージネーム)で呼んでくれたりしてさ(笑)
なんかとても嬉しかった。

ずっと大事にしますね(^_^)v

しっかしGT-Rってカッコいいね。

最後は携帯からblog更新しました(笑)
こっちがやり易い(笑)

ほな!(^_^)v