半月 | GAKIDO TOSSY オフィシャルブログ 「ねじこむ太鼓道」 Powered by Ameba

半月

我羇道が終わって半月が経ちました。








リハ、ライブも無く、日々穏やかに過ごしています。







まだドラムセットの前には座っていません。
走るのだけは続けてるかな。多い日だと一日10キロ。
用事のある日以外はきちんと走れてる気がする。








我羇道ラストワンマン、お疲れ様でした。
沢山の方々…スタッフと関係者のみなさん、
そしてファンのみんなと過ごせて本当に幸せでした。
沢山のお花、差し入れにメッセージ、イラストも頂きました。







心から、ありがとう。







終わる実感もなくラストワンマンを迎え
終わった実感は今もありません。







今までのバンド人生、思い返してみれば
それなりに長くやっているのに、
初めて機材車を用意したのも
初めてツアーを回ったのも
初めてワンマンをやったのも
初めて自分のドラムセットを用意したのも
初めてPVを撮影したのも
初めて雑誌に掲載されたのも
初めて海外に行ったのも
この我羇道でした。







ライブハウスを経営したり、色んなバンドをやったり
バンドを始める為にスタジオの近くに引っ越したり
自分の人生の時間は極力バンドの為に費やしてきましたが
その成果がしっかり出せたバンドだと思います。







本当に沢山大変な事があってもここまでやってこれました。
苦しい事も苦に感じず、全力でやってこれたのは
みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
自分の人生でこのバンドが一番だったと心の底から思いました。







まだ予定等は一切決まっていませんが、何か報告できる事があれば
どこかで報告できればと思っています。








ありがとう、大好き。
我羇道 Drums TOSSY