onicon in Texas最後。 | GAKIDO TOSSY オフィシャルブログ 「ねじこむ太鼓道」 Powered by Ameba

onicon in Texas最後。

ライブは本当に最高でした。
観に来てくれたお客さん、
たまたま観て下さった皆さん、
遠くから応援してくれたみんな、
イベントスタッフの皆さん、
ホテルスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。






沢山のスタッフさん達に囲まれて撮影しました。
$我羇道 TOSSYのねじこむ太鼓道
みんな明るく楽しい方ばかりで、本当に楽しく過ごす事が出来ました。
夢のような日々をありがとうございました。
またこのメンバーでイベントが出来ると良いな、と思っています。





仲良くなったみんなとお別れするのは寂しかったけど
この思い出を胸に更に我羇道として精進して行きたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)m