ご報告遅れて申し訳ありませんでした。 | GAKIDO TOSSY オフィシャルブログ 「ねじこむ太鼓道」 Powered by Ameba

ご報告遅れて申し訳ありませんでした。

この度は多大なご迷惑、ご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。


報道にあった通り、大阪から名古屋に向かう高速で機材車の左後輪がバースト、
更に後輪シャフト損傷によりハンドル操作不能になり機材車が横転しました。


横転によりpiyoと崇太郎が車外に投げ出さされました。

崇太郎は全身打撲、脇腹を3針縫いました。

耀矢と幽は共に軽傷でした。

Ritoは頭を縫い、右半身打撲でした。

一緒に同行していたスタッフは頭を縫い、命に別状はありませんが重傷な為入院しています。

俺自身は機材車と道路に挟まれ、一時は死を覚悟しましたが、メンバーと現地にいてくださった方々の協力によりなんとか脱出できました。
現状では、肩甲骨の内側の骨の骨折、眼下壁骨折、頭部打撲傷、前額部裂創、全身打撲、上下肢打撲傷により入院中ですが、自力歩行可能、食事もできる状態です。
数日後には検査結果が出てさらに詳細が出ると思います。



そしてpiyoは機材車から放り出された時に頭部を強打し、亡くなりました。


自分自身piyoが亡くなってしまった事に対して全く実感が沸きません。


機材車の状態にはメンバー全員で気を使っていただけに悔しくてたまらないです。



piyoは人一倍努力家で、常に前向きであり、誰にでも愛される人間でした。


ステージでも経験の多さ、piyoの出すパワフルなオーラに沢山助けられました。


俺達は後ろ向きにはなりません。


彼が常に前向きであったように。


ステージに戻れば彼もきっと来てくれると思います。


一刻も早く復帰できるように努力致します。




以上長文、乱文にて申し訳ありませんが、ご報告させて頂きました。