指の毛が | Drums-Technique.com "ドラムス クール ダイアリー"

指の毛が


ではありません怪我です。


皆さんこんにちは♪いつもご覧頂有難うございますニコニコ


先日の指の絆創膏写真で、多くの方に心配していただいたので、経過報告です。



Drums-Technique.com                 "ドラムス  クール  ダイアリー"


ドアップはやめておきましたあせる(こんなのお好きな方は拡大して・・・・なんでやねんロケット)


爪が一部分剥がれたのですが、痛みもおさまり快方へむかっております自転車



しかし、深爪から化膿で、治るまで一ヶ月もかかるとは、重症クラスの怪我になってしまいました。

今後は気をつけます・・。


ですが、おかげさまで私生活&ドラミングには全く支障ない状態まで回復しました。




心配メールなどいただいた皆様有難うございました携帯





ドラムスクール Drums-Technique.com