不思議おもろい再会 | Drums-Technique.com "ドラムス クール ダイアリー"

不思議おもろい再会


こんにちは いつもごらんいただき有難うございます♪


あっという間に肌寒い気候に変わりましたね皆様いかがお過ごしでしょうか?

お月見

 たまに、こういうことがあるんです・・。


数ヶ月前に電車から、到着したホームに降りると、ある漫才師さんをみかけました。


関西では(たぶん)有名な方で数年前には髪の毛を "フッッ" と 吹かれて落ち武者のようになるCMがはやりました。


相方の方はいなく お一人で待合室に普通に座ってました(当たり前か)


ちょっと派手目のシャツを着てるくらいで、特に普通の感じ(当たり前か)


ああ・あの人やなぁ くらいの感想で、特に気にすることもなく、私はホームを駆け下りました。


地下鉄


先日大阪の違う路線で、やってきた電車にのったのですが・・・


空いている座席に目をやると・・・目


そうなんです、、またその漫才師さんが・・角の座席に座っておられました。


またもや、お一人で派手目のシャツで普通に座ってました(だから、当たり前やって・・)


で、私は一駅だけの乗車だったのですが今度は横が空いていたので座り


その間に向かいの座席の人の反応を見て楽しみました。


さすがに、髪の毛を"フッッ"温泉とはできませんでしたが(おいおい)


たまに短い期間で同じ芸能人を見かけることがあるので、


その妙な再会に心の中でニヤニヤしてしまいました。


こんな経験皆さんは・・?





ドラムスクール Drums-Technique.com