いやぁ 大変 | Drums-Technique.com "ドラムス クール ダイアリー"

いやぁ 大変

ですよね?大阪・神戸の皆さん 新型インフルエンザ叫び

 私もドラムレッスンでは会場に電車で通ったりするので、なるべくマスク着用の状態で移動しています。

しかし、演奏の場などではあまりマスク状態でというのは良くないので、結局マスク外して 
意味ないやぁ~ん状態になることも過去に多々ありました。

こういう仕事してたらしょうがないものなんでしょうか?

しかし、腹をくくったら、くくったで周りがゲホゲホ言っていても、うつらないんですよね・・これが。

なんでかなぁ?

じゃマスクなんかいらない??

・・いやいや、面倒なんで、チョット心も揺らぎましたが、やっぱマスク着用もう少しがんばって
インフルエンザの波を乗り切りたいと思います。皆さんもお気をつけてお過ごしくださいね。



・・しかしそれより、ずっとマスクしてるとなんか段々マスク自体が臭くなってきて

・・それで病気になりそぅです。

いゃホンマに・・カゼ