さっき消えた長文をブログで | shinpei-BLOG

shinpei-BLOG

ドラマーshinpeiのブログです。
日々の出来事や告知などを書いていきます。

再現してみる😢

VisUniteアプリ内でラブ注入してくれてありがとう!俺からもみんなにラブ注入したいけどそれはできないようなので、代わりにできるのはランキングに載ってるみんなへの感謝と自撮りなどをちょいちょいあげることかなぁと思ってます✨

というわけで今日は病院巡りした!
まずは眼科に行ってコンタクトレンズ作成。
ちなみに左目-10.5、右目-11.0のスーパー近視ちゃんです😃
その後はビタミン注射打ちによく行く内科さんへ。
ビタミン注射打ってるときになんか間接痛いなぁと話してたら熱計る流れになり、体温見るとなんと

38℃!!

熱あんじゃん俺…急遽内診でインフル検査してもらったけど結果は陰性!!
普通の風邪だそうで。今日は練習行かず安静にします😱
今年のインフルは平熱微熱でも陽性反応でるときがあるようなので、皆様気をつけてね!