オフィシャルサイト立ち上げました | shinpei-BLOG

shinpei-BLOG

ドラマーshinpeiのブログです。
日々の出来事や告知などを書いていきます。

この度、shinpeiオフィシャルサイト立ち上げました!
というわけで、ずいぶん前に使っていたアメブロまさかの復活です(笑)

ここを見ればLIVEの情報など一目でわかると思いますので、皆様ぜひチェックしてね!
ファンメールも送れるようになってます👍


そして新規情報も公開しました✨

まずは2月28日のVisUniteスペシャルセッション!
場所は新宿ReNY。

<VisUnite Special Session >
Vo.真緒(TheTHIRTEEN)
Gt.MiA(MEJIBRAY)
Gt.SARSHI(HERO)
Ba.燿 (摩天楼オペラ)
Dr.Shinpei(ex-SuG)

ちょー豪華なメンバーで組めて楽しみが強い!今後VisUniteアプリとも連動していくのでお楽しみに♪


そして3月20日の聖誕祭!
去年は札幌でしたが…今年は東京でやりまーす!
ゲームとかじゃなくてちゃんとライブやります(笑)

shinpei聖誕祭-Just for fun-
新宿 club SCIENCE 

Dr&Vo.shinpei(ex.SuG)
Vo.XiAN(BRATBAX)
Gt.N∀O(ex.REALies)
Ba.Fuji(Vorchaos)
ゲストDr.satoshi(ex.DIV)

BRATBAXという1月から俺がサポートするバンドのボーカルXiAN君。
Rito君セッションのときに一緒にやっているギターN∀O君。
ベースのFuji君はビジュアル系ではないんだけれど、Vorchaosというバンドでメジャーデビューしております。
そしてなんと!その昔、武瑠君と俺でやっていた知る人ぞ知る伝説?のバンド笑でベースを弾いていた人なのです!
そして歌も少し歌おうかなぁと思ったのでsatoshi君にドラム手伝ってもらっちゃいます!
ちなみに通しチケット購入の方は当日会場にて特典の写真あげちゃいます。
皆様ぜひ見に来てね✨

まだ発表してないサポートもあるし、続々と追加情報発信していくのでお見逃しなく😄