Bossa flavor | .......... Naga's Blog ...............       ~ Good luck in all you do ~
前回の記事で告知させてもらいました、

今年から始めたブラジル系ピアノトリオ「NovatoRio」


松下福寿 Piano
山根幸洋 Bass
村田暢宏 Drums


ボサノヴァの曲を中心にブラジリアンじゃない曲も半分くらいでしたが

この3人で演奏したら面白いんじゃないか、

というコンセプトで選曲して初のお披露目となりました。

改めてお越し頂いた皆様に感謝です!ありがとうございました☆



写真を何枚か撮って頂いたので載せておきます。

楽しいライブになった感じが伝わるかなぁと思います♪



大久保 Boozy Muse、雰囲気のある素敵なお店でした☆
$..........  Naga's Blog ...............       ~ All the best in the future ~

$..........  Naga's Blog ...............       ~ All the best in the future ~



メロディがキレイな選曲でした。
$..........  Naga's Blog ...............       ~ All the best in the future ~


白熱する場面も♪

$..........  Naga's Blog ...............       ~ All the best in the future ~


終了後に3人で。
俺だけ偉そう...なんかすいませんw
$..........  Naga's Blog ...............       ~ All the best in the future ~



set list

This Masquerade
Triste
looking up
Mercy street
Muito a Vontage
Floresta

You are the sunshine of my life
Sambou Sambou
Ribbon in the sky
Minha saudade
Trilhos de Itatinga
Mas que nada
One note samba



次回はこちらも雰囲気素敵なお店 大塚 All in Fun にて2/21(木)です!!

よろしくお願いします☆





NAGA