ドラムって楽しい♪ | 西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

Drummer&Percussionist、西 和(にし やわら)の、 喜。怒。哀。楽。



朝からTVでツインドラムの映像♪


最近動画サイトで話題の キッズドラマー と ゆるキャラドラマー



お祭りに出演したり、老人ホームで演奏するなど、


お二人とも大活躍中ですね ('-^*)/





近年、キッズドラマーが本当に増えましたね!!


ドラム義塾 ジュニア にも、沢山のキッズドラマーたちがドラムを楽しんでいます♪


お子様にドラムをとお考えの保護者の皆さま、


是非、ドラム義塾ジュニアページをご覧ください。


ドラム義塾 ジュニア ページ

http://drumgijuku.net/spirit/forjunior/junior.html




子供たちが「ドラムを叩きたい!」と思う、


親御さんたちも「子供にドラムを叩かせてみた!」と思う、


世間もそれを認め、求めている、


そんな時代のなかで、私たちドラム義塾もジュニアドラム教育に尽力してまいります。