10月ノスタルジー | 西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

Drummer&Percussionist、西 和(にし やわら)の、 喜。怒。哀。楽。


西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・




もう9月も終わりそう・・・


アッと言う間に気候も秋っぽくなってきましたなぁ ( ̄∀ ̄)



写真はスタジオに掛かっていたコカコーラの古いポスター


セピア色


ドラムセットも可愛い(〃∇〃)






さて、10月のライブ サポートは偶然にも「復活」つながり☆

まずは、コチラ↓




10月1日(土)
東京エスムジカ LIVE
"Three!!!"

@下北沢440
Open 18:30
Start 19:30
料金:
前売 3,000円
SoldOut

当日 3,500円
(ドリンク代別)



2007年から4年ぶりオリジナルメンバーでのライブ☆


まさかこんな日が・・・(´_`。)


「こんなに早く」と、「待ちに待った」が同時に湧き上がるこの気持ち♪

あ~、本番が待ちきれない!!!





そしてもう一つはコチラ↓



BITオープン10周年記念
「今夜だけの再結成」
NUDE VOICE (
酒井康平 CHiKA

@曙橋BackInTown
Open 18:30
Start 19:30
料金:3,150円(飲食代別)


2008年に8年の活動に終止符をうったアコースティックデュオ NUDE VOICE

今回はその当時からお世話になっているレストラン&ライブハウスBackInTown の10周年イベントでの一晩限りの再結成☆


こちらは今回限りの貴重な再結成!!


そんなコト言わずにやったったらイイのにねぇ~ヾ( ´ー`)


なんてね♪




どちらも、ファン待望!!


ボクも待望!!!


みんな待望のライブ♪



10月は懐かしさ満載デス☆