9月は2Beat~♪ | 西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

Drummer&Percussionist、西 和(にし やわら)の、 喜。怒。哀。楽。




西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・





早いモノでもう9月ですね



さよなら、夏の日・・・



とか言って、残暑がバッチリきそうな気もしますが、




9月はカントリーミュージックのライブが立て続けに2本!!



カントリーシンガー 片山誠史 氏 のライブです♪




彼のホームでもある辻堂ステージコーチ にて


片山誠史 生誕35周年記念ライブ!!



と、




去年も茅ヶ崎里山公園 にて開催された


茅ヶ崎ジャンボリー2011

こちらは野外デス(^O^)/




どちらもビール片手にカントリーミュージックをお楽しみ頂けます♪



カントリーって、なかなか演奏する機会がない音楽


いわゆるツービート(2Beat)なノリなワケですが、



単純にして奥が深い・・・



タイトすぎても、またユルすぎてもよろしくない



その一言では言い表せない微妙なバランスこそ、


音楽そのものなのだと感じる音楽です ('-^*)b




初秋のひととき、みんなでカントリー♪楽しみましょうヽ(゜▽、゜)ノ