ドラム Rec | 西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・

Drummer&Percussionist、西 和(にし やわら)の、 喜。怒。哀。楽。


西 和の、食べたり、飲んだり、叩いたり・・・




今日はドラム義塾 生の某コンテスト参加用ドラムRec♪



私は肩にサマーニットをひっかけて、



「イイょ、イイょ~」・・・ ( ̄▽+ ̄*)




って、ウソ!!です



真面目にディレクション☆





勿論、演奏内容は本人が考え、練習してきたモノを、


より良い状態で録音できるようにサポートするのが今日の私の役割 (`・ω・´)ゞ






カナリの難曲・・・(ゼッタイ私はやらない!!ってかできない!!!)


を、初レコーディングとは思えぬ落ち着きで見事に録りきりました (o^-')b



目指せ、入賞☆


そして、優勝☆☆☆





ドラム義塾 では、演奏能力を伸ばすのは勿論、


自社レコーディングスタジオを活かして、


受講生の様々なバックアップをしています!!




本気でドラムを叩くなら!!


ドラム義塾

http://adachionken.net/drums/index.html