昨日は月に一度の日曜オープンスタジオでした!
そして とてもお世話になっている田中しんちゃんのバースデーパーティーもしました!
僕はこの方に出会えてラッキーです!
僕の親父とほとんど変わらないお年の田中さん。なんだか不思議な感じの存在です。
毎週 僕のところにドラムを叩きに来て下さる中で、僕も毎週、いや毎日のように教わっています☆本当に嬉しいことです(^^)

そして今回も新しい仲間が参加してくれて嬉しかったです!僕はみんなに伸びしろを感じ、今回も充実した時間でした☆


って書いたらキレイ過ぎる。

僕はみんながドラムの話ばかりして つまらなくなったので、たまたま隣のテーブルでやってた女子8人の女子会に参加してきました。


さて、次回の日曜オープンスタジオは2/26です!
ドラマーもドラムと全然関係ない人でも見てて楽しめる時間にしています☆
皆さん気軽に遊びに来て下さいね(でも要予約!)

奈良部でした(o^^o)

{7C30E4DA-8F8D-47BD-AED3-C56D68279650}

{17239FD1-3423-49FC-9572-CA278EE46872}

{C0D449BD-4B63-4583-A69C-E8CB6DE3F224}

{498AB0E0-1887-4142-9A69-6A168C209B99}

{4E8A783B-F074-466F-9CDF-4BD6B4475B8A}

{056F0DD0-9D47-4584-9FEC-40369D642288}

{2B99B2EA-AC35-4C98-929D-34AB26B3FF03}

{751C7090-15E1-49A7-843A-6EB571B286ED}