今日は本当に久々の一日オフだったので遊びに行きました~。
のんびり寝て[しながわ水族館]へ行きました♪
ホント楽しかった。
沢山の生き物に触れ合いました☆

色々ショーを見たり,おいしいプリン食べたり,懐かしいハンバーグ食べたり。

明日からはオンです!

写真は...
ブログと全然関係ないけど、
最近の色々(笑)。
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ






~都内,埼玉のドラム教室!!~
東京は新宿,西武新宿,高田馬場,池袋,大塚,巣鴨のドラム教室
埼玉は所沢,大宮のドラム教室
無料体験レッスン受付中!!


~ベース教室と提携中!!~
新宿,西武新宿,高田馬場,池袋のベース教室
無料体験レッスン受付中!!