荷物待ち~。
早く届いて欲しいです。

最近はパソコンもインターフェースもソフトも新しくしました~。
あとはソフトが届くのみ☆
自宅待機です。

パソコンもノートなのでスタジオに持って行けるし、
今まではドラムがステレオでしか録れませんでしたが、
今度からはバラで録れます♪
生ドラムもV_drumでもバラで録れるのは嬉しい☆
データで色々送りやすくなりました~。

便利な世の中。
録音の仕方はドンドン変わりますね。
でも、

ライブでせ~のでドカン!!

ってのは昔からこれからも変わらない気がします♪
変わって欲しくないし。

音楽を生演奏する楽しさは皆に味わって欲しいと思います。
まぁでもドラムの生徒さんも少しずつですが増えてるし、
高校生も文化祭でバンドは盛んらしいし、大丈夫かな♪

これからもライブやRecにセッションに教えたりと、
沢山の人と出会えたらと思います!


って日記を書いているうちに荷物が届く予定でしたが、
残念!!


写真は生徒さんから貰いました~。
$まっけん。のブログ
$まっけん。のブログ

あと、顔みたいだから撮りました~。
$まっけん。のブログ


ちなみに、
次のセッションは13日(金)@新所沢ネイブです!
七草粥は売り切れです~。



~都内,埼玉のドラム教室!!~
東京は新宿,西武新宿,高田馬場,池袋,大塚,巣鴨のドラム教室
埼玉は所沢,大宮のドラム教室
無料体験レッスン受付中!!


~ベース教室と提携中!!~
新宿,西武新宿,高田馬場,池袋のベース教室
無料体験レッスン受付中!!