幸せなタイトル!!
ミュージシャン万歳ですなぁ。
そんな一日でした。
何気に午前中はしっかりとレッスン出来たし。

今日は大久保水族館でライブでした☆
現場に行くまで共演するミュージシャンを勘違いしてました(笑)。
大変失礼しました。
アサミ君もゴメン…。

でも楽しかった!!
ヤマグチさん,セガ~ル,イズミさん。
共演者やハコや関係者の方々。
ありがとうございます!
また宜しくお願いします。

明日の準備をしようと思ったけど
眠いので早起きして明日頑張ります☆

明日も良い風を浴びたいなぁ。

写真は飲んべぇな感じ♪
$まっけん。のブログ

ドラム教室。新宿,西武新宿,高田馬場,池袋,大塚,所沢,大宮のドラム教室