この前雑誌の感想書くとか言ってたのに
ブログ更新しなくてごめんなさい/(^o^)\

期末試験も終わり
夏休みに入り
この2週間ほど遊び狂ってました/(^o^)\笑
で今はいったん落ち着いて
神戸にある実家に帰ってきました(^ω^)
お母さんがおじいちゃんちにしばらく帰っているので
この数日間お父さんと2人暮らししてますw
ご飯作れと言われたり
2人でゴロゴロしたりしてます笑

今日なんて
うちが寝てるのに
テレビを大音量にして見てました
おかげで今日はイノッチの歌声で目が覚めました/(^o^)\笑
「またきみぃにぃ~」
ってね笑

で、今日は沢山の雑誌が発売だったので
本屋さんに言ってきました\(^o^ )/

買ったのはこれだあ
↓↓↓↓↓↓↓↓
あおぞらと白昼夢-きょうのざっし

左から
Kansai Walker
TVガイド
Cinema★Cinema
Dramatic TVLIFE
です(^O^)/

ほんとはまだ欲しいのがあったんですけど
財布の中身が大変な事になりそうだったんで
この4誌で我慢しました(ノ><)ノ

中身はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓
あおぞらと白昼夢-なかみ

大倉さんイケメン過ぎる(〃∇〃)
最近の忠義さん神的に美しすぎて
どーかなっちゃいそうです/(^o^)\wwww

そして帰りに
例のにしやんドリンクを購入しようと思って
コンビニによったら
にしやんドリンクが無かった/(^o^)\
ってなわけでしょうがなく
あえて高槻市民が愛してやまないチェリオを購入

チェリオを飲みながら
イケメソさんを読みました
↓↓↓↓↓↓↓↓
あおぞらと白昼夢-ちぇりお




Kansai Walker

今後ジャニ勉に出るゲストが載ってて
今日はピーターさんで
来週が北陽さんみたいで
前回北陽さんが出たときに
すばちゃんがタイプって言ってた虻ちゃんが
結婚・婚約しちゃったから
すばちゃんがなんかやらかしたみたいです/(^o^)\
すば担の人には申し訳ないけど・・・
めっちゃ楽しみ!!!
見た過ぎる(ノ><)ノ
面白くない訳が無い!!!

で下のインタビューはヒナちゃんたっちょんでした
なんか2人は夏バテした事がないくて
食欲がないとか意味分からん
とか言ってました笑

まーこんなよしえも夏バテなんてした事無いんですがw
お金もなけりゃ色気もない
食欲しかない女ですがなにか???/(^o^)\w



TVガイド

今週はヒナちゃん
LIFEのことがかいてあって
ふと思ったんだけど
LIFEのPV解禁はまだなんでしょーか??
もー発売まで2週間切ったけど・・・(@Д@;
わんだふぉーの時は
ヤマダさんとかCSとかで結構流れてたのにね(;^_^A
早く見たい!!!(>_<)
バンドとかヤバすぎる!!!!
解禁日が楽しみですね(^O^)/


Dramatic TVLIFE

表紙が忠義さん&東さんの時点で
即購入ですよね(ノ><)ノ
イケメソすぎる!!!!!(≧▽≦)
表紙もイケメンですが
中もそれはもー(ノ><)ノ
この世の生き物とは思えない美しさ(〃∇〃)

クールな彼もいいですが
レモンやライムに囲まれ
ジャグリングしてる彼もたまりません(〃∇〃)
レモンになりたいとか思ったり←
なんかライムが一個とれなさそうな感じの写真
の彼が最高に素晴らしい(≧▽≦)
ツボだツボ!!!!\(^o^)/
これ何時間でも見てられる気がします←


Cinema★Cinema

大奥の記者会見の時のスーツな忠義君
スーツ男子な彼はやっぱりイケメソですね(〃∇〃)
しかも男女逆転の世の中についてのコメント
「男に生まれると男と
恋愛しなくちゃいけないですか」

ん?忠義さん
ちょっと違うよ!!!
女だから女と恋しないといけないとか無いよwwww
多分かれの大奥の中の世界に入り込みすぎて
大奥の世界が全てだと勘違いしたんだろうね笑
大奥の中だったらそーかもしれないけど
実際大奥の世界から出たら
男が少ないから
女の人とちゃんと結婚できたよwww
まーこんな勘違いもしちゃう彼がかわいいですな\(^o^)/

ってか今日この4誌買っただけでも
3千円ちかくしたんだが/(^o^)\
これでもぴあ我慢したのに・・・(;ω;)
これからの雑誌ラッシュが恐ろしい/(^o^)\
けどただよっちゃんのためだから
貢いでしまう気がしますね・・・




ペタしてね

ランキング参加中です
1日1回クリックしてもらえると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


web拍手 by FC2

ランクリ&拍手ありがとうございます(^O^)/