5月 | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
おはよ

5月になってもう早くも1週間
早いものだね

怒濤の4月が終わって一段落かと思いきや、5月も怒濤の日々が続いております。
ありがとうございます

4,5は名古屋へ遠征してきましたよ
RosaireとCloverでしたん
道中SA寄ったり、現地でわいわいしたりととても楽しめたかな

サポートと言う立場なのに、みんな仲が良い
どのバンドもそうなんだけど、なんだか昔から一緒にいるような
でも、これが演奏にすっごく影響してきて
るのが分かったよ
だから、最近はすごく楽しめる

ちゃんと名古屋でもキスクラの布教活動してきましたよ
俺だけサボってるみたいに見られるかもしれないけど 笑

さ、今日も頑張ろう

画像は名古屋名店、味仙の台湾ラーメンと一宮リバーサイドフェスタにて、アイス 笑