今後に向けて | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
こんばんわ
達也です!

オフィシャルの発表みてくれたかい?
とにかく驚いただろうし、なんだか急な発表になってごめんなさい
今回バンド名の変更についてなんだけど、実は前々から決まってました!

経緯については、、、
実はCOLD WOMANは今年の2月で今後の活動を考える時でした
それは解散ってこと。
去年、今年いっぱいやってみて、今後の活動決めようって話になってて
それは僕がサポート時代からでてました
その時は3人でミーティングしてたと思う。社長も含めたら4人
どういった話になってたのかは正直サポートの僕にはわからなかったけど、そのあとかな?
僕に正式メンバーとしてのお誘いがきたのは。

きっとその時には今後も続けようって決まったんだと思う
だから僕もみんなと前向いて頑張ってくって決めました
このタイミングでバンド名変えてって言うのも変かもしれませんが、色々ね、バンドの動きを固めるミーティングやら、準備やらでこのタイミングになりました

でもこのKISS the CROWNの活動も期限があります
来年の5月
その時僕らがどこまで成長してるかで、僕らの音楽人生がかわります
だから今年度中、僕らの勝負の年として
心機一転して、みんなで頑張って行こうって決めました
お情けとかそういうのはいらない
僕らの真剣勝負の年なのです
バンド名もスタイルも変わるってすごい勇気のいることなんだよ 笑
ほぼ0からになるからね
それを踏まえて今回の話になったことを、みんな理解してほしい
僕らは絶対音楽の道で成功したいから
みんなともっと良い景色をみたいから
出来ることをやる


COLD WOMANとしての活動は終わってしまうけど、今後は「KISS the CROWN」として、今よりも更にレベルアップするために。
そして、来年の今頃は凄いことになってるはず!
ってか、そうなるように精進していくよ
僕らの本気、しっかり見守ってほしい  
うん
 
これからも宜しくお願いします