池袋K3でしたー! | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
久々の池袋RUIDO k3!
いつぶりだったかなー!
楽屋めっちゃ広いからいいよね 笑
Acheさんのレコ発でした!
結構対バンしてるマルコさん、ガメオベラさんも一緒でしたよ!

初めましての方も、何回か見てくれてる方もありがとう
楽しめました!

楽屋でメイクさんにデスボイスの出し方教わって、一人ヴォーとかア"ァ"ーとかワァーとかやってて、きっと周りからは変な人に見られたでしょう
ただでさえ目付き悪いのに 笑

ちゃんと完成させたいね!
メタル魂復活!

うむ
次回は7日やね!
楽しみだ