双子聖誕祭 | KISS the CROWN Drs.Tatsuya『Tatsuya的 破戒エゴイズム 』
昨日は双子聖誕祭でしたん!
フラワーバルーン?とりあえず花も凄かったし!ショーヂ君の時とはまた違って割りとかっこ良い感じでしたね!
サプライズケーキも喜んでたね!
うんうん

あれ実はいつも応援してくれてる方々から、サプライズやりたいんです!!
って言う話を聞いて
ちゃんと詳細も、進行の仕方も考えてて、すごく一生懸命だったので

快諾しました!( ・∇・)
いいじゃないですか
そんな健気なサプライズ、叶えてあげたい
ってことで、段取りとか、打ち合わせとか、ろうそく立てたり
地味にやってました 笑

そんな感じで、ライブもすげー楽しめたし、サプライズも成功したし
文句なし!笑

次は29日の池袋K3!
久々やね!
待ってるよ!