はじめて買ったCDで、みんなの年齢が分かる返事が返ってきましたよ~(笑



よって、このブログはヤングなギャルは見ていない事が発覚しました…(爆



っていうか、懐かしくなって昔のCDとか聞いてみたりしちゃったのよ…。



いゃぁ~。

昔のJ-POPは難しいね!



今になって分かるよ!



ちなみに人生2枚目のCDの浪漫飛行(米米CLUB)は、まだちゃんと持ってました(汗



懐かしの8cmシングルだよ!



っていうか、最近またカヴァーブーム?なのかな…



いろんな人が歌ってるのが、よく流れてるよね。



それだけ名曲不足なんだろうね。



ちなみに自分が叩いた曲で一番の名曲は、スパイラルフリー時代の『STAY』って曲。



カオルが作った曲なんだけど、ドラム自体は何も考えずに、素直に叩いただけっていう印象だったな…。



多分、曲や詞が良ければ、シンプルなリズムでいいんだろうね。



まぁ実は綿密な計算がされてるんだろうけどね。



そんな事を考える1日でした。