俺を漫画やアニメのキャラクターに例えるなら、何でしょう!



という質問でしたが、一番多いのはやはり、ドラゴンボール系でした!



中にはブロリーって(笑

映画版です。



しかも完全なる悪の存在…。



まぁ、俺は悪役は大好きだけどね。



幼稚園の頃にやった劇は、魔王の役だし…。



小学生の劇は、ロミオとジュリエットの恋を邪魔する役だし…(笑



よし!

悪者になろう!



まぁ、善人面じゃないしね(爆

先週は3回も職務質問されたし…(涙




予防接種だって、カラダに悪いモノを入れるわけだし。



必要悪ってヤツね!



いいも~ん。

憎まれっ子、世にはばかるだし。



長生きしてやるぜ!



って、あれ?

俺は何キャラだっけ?



まぁいっか!



俺は俺だな!