SHOGUNライブ!!o(^o^)o | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

SHOGUNライブ!!o(^o^)o



ベーシスト“ミッチー長岡さん”とのツーショットなり!!o(^o^)o



目黒ブルースアレイジャパンでのSHOGUNライブに



お邪魔させていただいた!!(^o^)



久しぶりにミッチーさんにお会いできて



嬉しかったぁー!!(^^)



相変わらずカッチョいいベース!!



気持ちよかったっす!!(^o^)






実は



このライブ。



ギター&ボーカルの芳野藤丸さんバースデーライブを



SHOGUNにサポートしてもらってという企画だったのだ!!




4/21で66歳に!!



おめでとーございまーす!!\(^o^)/




で。



今日のライブ会場でのみ販売したTシャツにも



66の数字が!!(^o^)v




一流スタジオミュージシャンの集まりなだけあって



演奏力は半端なかった!!



流石でした!!!( v^-゜)♪




作詞家の有森さと美ちゃんと!(^^)v



いろんなアーティストに詞を提供してる彼女は



LINDBERGの作詞もしているんだよ!



ボクの書いた「CHANGE」とかもね。(⌒‐⌒)



周りを明るくするムードメーカー的存在の彼女は



なんと『名古屋観光大使』という肩書きも。ww





本当は



久しぶりにお会いしたドラムの岡本敦男さんとも写真撮りたかったんだけど



タイミング合わず残念でした!!(^o^ゞ



素晴らしいライブをありがとーございました!!






んじゃ。