原宿ラドンナにて!!o(^o^)o | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

原宿ラドンナにて!!o(^o^)o




佐藤宣彦 40th. ANNIVERSARY LIVEにお邪魔してきました!!



ノブさん(左から3人目)は



LINDBERGの初期に曲提供やプロデュースで



お世話になってた方!!



アニバーサリーのライブだし



演奏メンバーも、お知り合いばかりだし



ゲストにPANTAさんも出るし!!



という、すごーく楽しいライブを楽しませてもらいました!!\(^o^)/



同じ事務所だったこともあり



高橋克典くんやSHO-TAとも会えて嬉しかった!!



ライブ終了後



その辺にいた皆さんwwでパシャっ!!(⌒0⌒)/~~




写真左から(後列)。



Cherry


関雅夫(Bass)


佐藤宣彦(今日の主役!ww)


高橋克典(イケメン役者!ww)


克典の友人で超有名指揮者の山本直純氏の次男さん!(すいません、名前が…ww)


PANTAさん(言わずと知れた頭脳警察!)


前列の左から。


ノブさんの長男でボーカル&ギターの弦くん!!


そしてSHO-TA!!(またの名を田村直美!ww)


YEAH!!


んでもって。


ドラムの小森くんと


パーカッションの丹菊さんと3人で!!


皆さんお久しぶりでした!!d=(^o^)=b




みなさま


素晴らしいライブでした!!


お疲れさまでしたー!!(^o^)v


ノブさん、40周年おめでとーございまーす!!




んじゃ。