またまた若い写真だぁ!!wwww | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

またまた若い写真だぁ!!wwww

よく

 

「ハーレーが似合いそう!」と言われる。ww

 

 

 

ボクは小学生の頃から

 

バイクが大好きで

 

大きくなったら絶対にハーレーに乗るんだ!!って夢見てたんだ!

 

しかーーーし!!ww

 

ボクがちょうど16歳になる年の

 

しかもボクの誕生月である10月から

 

免許の取得条件が変わってしまい

 

普通に大型バイクの免許が取れなくなったため

 

なんだかやる気がなくなってしまい

 

原チャリの免許だけ取得!!wwww

 

 

それから9年後、「バイク乗りが集まって出来たバンド」というコンセプトのバンドwwでメジャーデビューするときに

 

慌てて中型バイクの免許を取得!!ww

 

その時に頑張って、大型免許取得しておけばよかったなぁ〜なんて

 

あとになって思ったものだった。

 

 

 

んで、LINDBERGの頃に

 

HONDAから出た”STEED”に一目惚れして、ゲット!!!

 

多少のアレンジ??wwを加えてみたのだが

 

とても気に入ってたよ!

 

 

しかもなんとなく、バイクに名前つけちゃったりなんかしてね。ww

 

タンクのところをよく見てもらうと

 

”STEED”という文字ではなく

 

”LINDY”という文字が書いてあるのだ!

 

そう!

 

愛犬LINDYが若かった頃にゲットしたバイクだったから

 

それにもLINDYというニックネームをつけたんだ!

 

親バカ!?wwww

 

 

とあるLINDBERGの撮影のときに

 

カメラマンの方に撮ってもらった写真なり!!

 

 

 

それにしても若いなぁ〜〜〜!!www

 

 

 

 

んじゃ。