この一打に!! | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

この一打に!!




音には必ず



『喜怒哀楽』



が含まれていると思ってる。





生活している中でも



いろんな「音」に包まれている。



騒音、雑音がなくても



「無音」



という音があるんだよね。(^.^)



もちろん



自分の体の中に流れてるものや



鼓動や



筋肉の動く音なんかも



「音の元」になる。



生きてるということは



「音」と一緒にいるということかも。(^^)





その「音」が



どんなメッセージを持っているか?



大事だよねー!



それによって



気持ちは絶えず変わるし



生き方だって変わる場合もある。



音に『喜怒哀楽』がある所以。(^^)





『音楽』は



まさにそのメッセージを



ストレートに伝えることができるもの。





そこに携わるジブンの出す「音」。



この”一打”に込める思いも



受け止めてくれる人によって



それぞれ違ったメッセージになったりもする。



それが音楽の面白いところでもあるし



奥の深いところでもある。




でも逆に



ある意味



怖いのである。



誤魔化しがきかない世界だから。(^^;




だから。



はい!



GAMBAります!!(^-^ゞ







んじゃ。