シンバル・・・・ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

シンバル・・・・




2008年にスイスでのレコーディングセッションで使ったドラムセット!





そしてそのセットに組まれているシンバル群!!







実は




この直前まで




シンバルは、某Z社のものをメインで使っていたのだけれど




この時のヴォーカルから




「やっぱしROCKはPAISTEでしょ!?」(ちなみに英語で!ww)




と言われ




しかも




「ボクの知り合いがPAISTEいるんだよ!」




ということで、PAISTE本社からその方が来られ




直接持参してもらったシンバルたちをセットし




いい感じでレコーディングも進み




帰国後、しっかりPAISTEユーザーになっていったのだった!ww






いろんなところで




いろんな出会いがあって




いろんな人ととつながって行ってるんだよね




そして




いい音とも出会ってる。




それって、すっごく大事さ!!




YEAH!!!






んじゃ。