来てね!(^-^)/ | Cherryオフィシャルブログ「RHYTHM BOX」Powered by Ameba

来てね!(^-^)/



2014,1,16は高円寺ShowBoatへ!



なかなか見られないカードです!(^-^)






ドラマー3人が



それぞれリーダーとなって



カバーバンドで登場する!という企画!




藤井修!!



MAD大内!!



みんな、強力なドラマーじゃないか!!!



オイラも楽しんじゃうよ!!!(*^^)v






で、今回はCHEAP PURPLEではなく



いろんな意味でハイブリッドな組合わせ!





ギターの斉藤光浩氏は



Bowwowのギタリスト。



Rock界の大先輩だ!(^^)v





超絶テクもあり



人間臭さもある



そんな光浩さんのリッチー節をお楽しみに!







ベーシストの明石昌夫さんは



言わずと知れたB'zのプロデューサーでもあり



ベーシストでもあった。



数々のバンドやアーティストのプロデュースも手掛ける。



超Rockなベースを堪能してほしい!






ボーカルの直@坊。




CHEAPを代表して参加してもらう!



平日で、本来、時間的にNGなのに



二つ返事でOKしてくれたのだ!



あの素晴らしいシャウトもお楽しみに!(^-^)/






キーボードはご存じダーリン佐藤!




LINDBERG時代からの付き合いで



CHEAPのジョンロードであり



aikoのバンマスでもあり・・・(^^)d



今回も



ぶちギレなパフォーマンスを期待していてほしい!(笑)






とにかく、楽しいライブになるのは



間違いない!




是非、遊びに来てね!(^-^)/



詳細はこちらに!!






んじゃ。

Android携帯からの投稿